Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして!
本年度より入社しました、養豚事業部 花泉農場の藏方真依です。

入社して7か月、お母さん豚と子豚が元気いっぱいに過ごせるよう、見守る日々を過ごしています。
豚さんの看護師ともいえる、命の現場に携わるこのお仕事に関わることができて、
毎日がとても充実しています!

私は、観察することが好きです。好きなものは、サボテンの成長点の変化、キャンドルの火の動き。
人を眺めるのも好きですが、観察される方はたまったものではありませんね!!
ですが、これが今のお仕事では少し生かされていると思います。

最近は、豚さんの顔つきや行動の違いを見つけるのが面白いです。
鼻が短くて可愛いな、まつげが長いな、いつも鼻をあげて挨拶してくれるな…など、
小さな発見が愛情につながっています。

女子高生に負けないカメラ目線をいただきましたので、ぜひ顔つきの違いに注目してみてください。

これからも日々、子豚の成長スピードに負けないよう、一生懸命頑張ります!

養豚事業部 花泉農場 藏方真依

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました