Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

スタッフおすすめギフトのご紹介

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

だんだんと寒くなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
一関は初霜も降り、お鍋の美味しい季節がやってきました^^

ということで、この季節にピッタリのしゃぶしゃぶ鍋セットをご紹介!!

館ヶ森高原豚しゃぶしゃぶ鍋セット

…と思ったんですが、
やっぱり私個人イチオシのギフトセットをご紹介させてください★(笑)

私のイチオシはずばり!!
【館ヶ森高原豚 香草焼セット】です♪

館ヶ森高原豚香草焼セット

ステーキ用の切身肉と、ブロック肉にハーブソルトをお付けしたセットとなっております。
切身肉はロースと肩ロースのどちらも柔らかく、食べ応えのある厚さです。
バラ肉のブロックは臭みもなく、脂身はあっさりとしつつコクがあり、
味付けせずとも甘みが感じられます。

そして何より!!ハーブソルト!!
これが絶品です♥♥
私は猛烈リピートしております。
セットになっているお肉にかけてお召し上がりいただくのはもちろんのこと、
オリーブオイルと混ぜてサラダのドレッシングにしても美味しいです。
ミネストローネに入れると味がばっちり決まります。
これ1本で料理上手に!!(なれる気がします)

ぜひぜひお試しいただきたいです^^
ハーブソルトは単品でもご注文いただけます★

マーケティング部 渡邊詩子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました