まだネモフィラが咲き誇っていた頃、場内を巡る中で「輝きの丘展望台」に立ち寄る機会がありました。
そこからの絶景が忘れられず、今回のblogにあげようと思い立ちました。
私は時折、1人キャンプをするのですが、輝きの丘でテントを張ってのんびりゆったり、電気も携帯も持たずランタンの光1つでハンモックに揺られながら好きな本を読んだり、音楽を聴くなどして過ごし、晴れていれば空には満天の星空が広がっていることを想像すると、最高の時間を過ごすことができると思いました。
きっと、冬は空気が澄んでさらに夜空は天が近いこと違いない!!冬キャンには冬キャンの醍醐味が。
そして忘れてならないのは食事!!なにも家から重い保冷バッグを持ち込まなくても最高のお肉があるではないですか。1人で気ままに選んでも良し、人数に合わせたキャンプセットなんかあればなお選びやすい。羊肉も食べたいから組み合わせのセットもあるといいなぁ〜。おつまみやワインのセットなんかあるとなお最高!!焚き火は流石にまずいかな…トイレどうしよう…色んな想像でワクワクしました♪
次は「空想の広場」を散策してみようかと思っています。晴れた時の写真アップしたかったですw
製造販売部 レストランティルズ 千葉哲孝

