Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

こんな時だからこそ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

館ヶ森アーク牧場では、場内でのウエディングや写真撮影会を毎年実施しております。

特に新型コロナウィルスの影響で、問い合わせ件数も、実施件数も例年になくたくさんの方に施行いただいております。

この時期、お薦めの撮影スポットは、定番の薫る風のガーデン、輝きの丘とこの時期だからこその第二ラベンダー畑の「アメジストセージ」。

今回の新郎新婦、披露宴は改めて来年開催を予定しているとのことでしたが、新たな門出が当牧場からはじまることに

こんな素敵な1ページに相応しい、景観管理を進めていきます。

また、昨年当牧場で結婚式を施行していただきました新郎新婦より、赤ちゃんが生まれたので牧場で撮影をしたいとのご一報をいただきました。

このように、牧場が身近な存在であり、家族の成長と共にあるそんな牧場でありたいと思っております。

農牧部 田村 透

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました