6/28(土)、6/29(日)に開催されたラベンダーのバンドル作り体験に、たくさんのお客様にご参加ごいただきました。
見ごろを迎えたラベンダーをお一人様20本まで無料で摘み取り、そのラベンダーを使って、オリジナルのバンドル作りを楽しんでいただきました。
皆さん四苦八苦しながらも、世界に一つだけの素敵なバンドルを完成させていました。
また、今回の体験では、男性のお客様の参加も多く、夢中になって黙々とバンドル作りを楽しむ姿が印象的でした。
「こんなイベントがあるなんて知らなかった!
「また来年も来たいです!」
といった嬉しい声もいただき、笑顔溢れるイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
イベント委員会 及川芳子

