Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アークの昔たまご

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
アークグループ、NPO法人ティラファームの鈴木です。

ティラファームに入社して約半年が経ちました。
毎日、とても忙しいですが、大変充実した日々を送っています。
このコロナ渦において、特に体調を崩すこともなく、健康に仕事ができることに感謝です!
さて、この健康の秘訣なのですが、私はアークの昔たまごを食べているからなのではないかと思っております。
以前は市販のたまごを食べておりましたが、入社以来、毎朝欠かさず昔たまごを食べて、出社しております。
美味しいのも勿論ですが、偶に双子のたまごもあるので、割るのが楽しみなんです!
毎朝、朝食が楽しみでしかたがありません。
体調不良もなく、風邪も引かず、健康に過ごせるのは、きっと昔たまごのお陰ですね!

皆さんも是非、アークの昔たまごをご賞味下さい!
美味しいですよ!

NPO法人ティラファーム  鈴木 亘

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました