Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

地元新聞「いわにちリビング」の取材を受けました!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは!ベーカリーの千葉です。
最近は涼しい日もありましたが、また暑くなってきてまだまだ残暑厳しい9月となりそうです。

さて、私は先日「いわにちリビング」の取材を受けました。
私にとって人生初の取材でした。始まる前はとても緊張していましたが、取材担当の方が私の拙い話を、相槌を交えながら笑顔で聞いてくださったおかげでリラックスして話せました。
お話しをしながら入社理由、日々の仕事について、好きな食べ物のこと、夢についてなど様々なことを話し、楽しみながら取材を終える事ができました。

最近は日々の仕事で精一杯だったので、この取材は自分の考えを思い出すいい機会になりました。
これからも日々前向きに頑張っていこうと思います!

製造販売部 ベーカリー 千葉奏衣
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました