Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お花も準備着々と。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様熱中症対策されていますか?

お盆も過ぎ、少しづつ秋に近づいていますが、日中は暑く朝晩は少し涼しい時期になってきました。
とは言いつつ、油断せず水分補給しながら、休憩はさみながら元気に過ごしていきたいものです。

さて、館ヶ森アーク牧場の場内も秋の見頃シーズンに向けて、お花も元気に成長しています。

虹の丘ガーデンのマリーゴールドも鮮やかにオレンジ色の花を咲かせ・・・

夢見ヶ丘ガーデンもいい感じ!

ちなみに、ラベンダー畑の奥に植えられたアメジストセージも少しずつ咲いてきました。

咲きそろったときがすごく楽しみで、その頃には、場内のお花街道が
皆様をお迎えし、見ごたえ抜群のお花畑で癒しの空間を味わって頂ければと思います。

マーケティング部  岩渕好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました