Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

アークウォーキング 楽しく歩いて スマイル スマイル!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

館ヶ森アーク牧場の広大な敷地を自然を体感しながら、ゆっくりと散策していただきたいという思いから始まった「アークウォーキング」
歩いた歩数を通帳に貯めて、豪華なプレゼントがもらえるという なんともステキなイベントです。

このイベントに 参加してくれている 市内在住の Oさんは 6月から 始めて頂き 多い時には 週に 3回のペースで 通って頂いています。

「午後から仕事なのよ。アークに来ることが 私にとって 病院に行くのと同じぐらい元気になるの。」
と いつも元気なOさん。
雨の日も 暑い日も楽しそうに散策して頂き  なんと 最短の約1ヶ月間で 10万歩を 達成して 牧場産ハチミツをゲットしております!(^^)!


「目標があるので 頑張れます。友達とおしゃべりしながら 歩いて とても楽しいです。」
と、先日も 友人達と楽しそうに 牧場内に進んで行かれておりました。

ぜひ 皆さんも友人や家族と一緒に参加してみませんか?
もちろん お一人様でも大歓迎です!!

詳しくは ホームページ 牧場イベント情報をご覧ください。

農牧部  千葉 幸恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました