Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

私の楽しみ♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
今年はお出かけや帰省もしにくいお盆ですね…。

でもイベント中止ばかりはつまらない!
ということで私は自分でおうちイベントを作って楽しむことに♪

ファームマーケットからお肉やソーセージを買ってきておうちで食べています。
私のお気に入りは館ヶ森高原豚の吟醸漬!
夏バテで食欲が落ちていてもペロっと食べられますよ。

館ヶ森高原豚 吟醸漬セット

一関では毎年この時期には「全国地ビールフェスティバルin一関」が開催されていますが、
今年は例年のような開催ではないので、
自分で地ビールをお取り寄せしてアークのソーセージと一緒に楽しもうかな、なんてことも考えています。

なかなか「いつも通り」には戻りませんが
その中でも楽しみやできることを見つけていきたいですね!

総務部 船木聡美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました