Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

濃紺の一粒

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年は梅雨が長かったですねー。

ようやく日差しも戻り、夏らしくなってきました。
皆さんは夏の果物といったら何を思い浮かべるでしょう?
館ヶ森アーク牧場産の貴重な果実。それは、、、

ブルーベリー。

ジャムやソースに加工してみたり、凍らせてアイスクリームやドリンクのトッピングとしても。

園内に移動したのは去年になります。
付近には、蜂の採蜜場とアメジストセージの畑がある場所です。
早生品種が身をつけ、全体的に色付きは少ないものの、大粒、小粒共にまんまるとして美味しそうです。

雨露を纏ってキラキラと輝いていました。
皆さんも園内を散策する際はぜひご覧になって下さいね。

自然食レストランティルズ 菊池里美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました