Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ここだけ!の銘品

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

8月になりました…梅雨明けもしないまま…。

スッキリしないお天気が続いていますが、本当なら”夏真っ盛り”、
海に山に高原に…どこ行って何しよう!ってワクワクする季節ですよね。

私にとっては、”夏=海=BBQ”なんですね。
ジリジリする太陽の下、血湧き肉躍る炭火と肉の戦い。
BBQ=肉 だったのですが、館ヶ森に来て考えが変わりました。
BBQ=ソーセージ!(=BBQソーセージ!)

館ヶ森アーク牧場にご来場くださった方はご存知かと思いますが、
牧場内の①ファームマーケットで食材としてお買い求めいただくか、
②ウェルカムハウス木の実、または③盛岡の夜市のキッチンカーでしか
食べられないソーセージなんです。

ご覧ください、このボリューム!
館ヶ森高原豚の全ての部位を贅沢に練りこみ、ガーリックでパンチを
利かせた味は、BBQの炭火でじっくり、こんがり焼き上げると、
まさにビールにピッタリです。

なかなか、”BBQの機会がない”とか”炭火は…”とおっしゃる方に、
私のオススメは、
①まずは、常温に戻す
②調理用アルミフォイル(クックパーなど)をフライパンに敷いて焼く
この調理用アルミフォイルを使うと熱伝導もよく、焦げ付きにくいので、
ソーセージの皮を破ることなくジューシーに、そして、こんがりと焼き
上げることができます。(個人的な見解ですが、弱火で10分程度かな)
一度、お試しください。

今のことろ、上記の3ポイントでしかご購入いただけないのですが、
なんとか近日中に、通販で販売できれば…と企んでおります。

お楽しみに!

マーケティング部 高垣 司
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました