Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

かわいい子馬が産まれましたよ♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

館ヶ森アーク牧場の入口近くのパドックにて、かわいい子馬が産まれました\(^o^)/

産まれたばかりの子馬はすぐ立ち上がり、お母さんのお乳を飲みます。

しかし、その肢や蹄はまだ頼りなく、まっすぐ着地できずにふらふらしていました。

子馬の体は意外に大きく足も長いので面白いバランスをしています。

顔もどこか寝起きのよう(笑)。

お母さんと離れないように一生懸命くっついて移動していますよ。

これから、ポニーたちは出産ラッシュを迎えます。

どんな毛色や性格をしているかな?

とても楽しみです(^^)

かわいい子馬が無事産まれてくれたその日は一日中ハッピーな気分です♪

農牧部 動物管理 
菅原 亜由美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました