Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

食べる幸せ☺︎

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

まだまだいろんなところで不安な気持ちを抱えている方、沢山いらっしゃると思いますが
美味しいものを食べている時くらいは嫌なことも忘れたいですね。

レストランティルズでは現在、ビュッフェスタイルをお休みしており、単品メニューでのランチ営業とさせていただいております。

どれも牧場産のこだわり食材を使っているので全ておすすめなのですが、
とんかつ、ひれかつはお肉だけではなく小麦粉(小麦)、卵、パン粉(小麦)、も全て牧場産。
館ヶ森アーク牧場に来たらまずはこれッ!という料理です。

因みに私は先日休みの日に「豚唐」を食べに来ました。(写真の下手さはご愛敬)

お客様からも鶏ではなく豚肉!?ということで気になってご注文いただく事が多いです。
私も唐揚げといえば鶏のイメージが大きかったのですが、唐揚げの概念を覆されました…!
ごはんがぐんぐん進む一品です。
サイドについてるお野菜も無農薬・化学肥料を使用していない牧場産のお野菜です。
お気に入りはトマト!とっても甘くておかわりしたいくらいでした。

これらのお食事には、スープ、ライス、ハーブティーちょっとしたデザートもおかわり自由でセルフサービスとなっております。
これらを取りに行く際にコロナウイルス感染予防の為、手袋の着用をお願いしていました。
早く皆さんが今抱えている不安から少しでも早く離れられますよう、手助けできるようにお料理を提供していきます。
また、ビュッフェ再開のめどはまだ立っていませんが、再開希望の声をたくさんいただいているので
日にち等詳細が決まりましたらお知らせいたしますのでもうしばらくお待ち下さいね。

自然食レストランティルズ 千葉香澄

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました