Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

後輩と自身の成長

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは!
養豚事業部花泉農場で妊娠中のお母さん豚のお世話を担当している廣田と申します。今年で入社3年目となりました。

今年も元気いっぱいの1年目の後輩たちが花泉農場に配属になり3か月が経ちました。入社してすぐの頃は初めての一人暮らしや初めての仕事で毎日クタクタに疲れていたと思いますが、最近は徐々にできる仕事も増え、やりがいを感じながら仕事を行っている様子を見て嬉しく思っています。

今年2年目となる後輩たちは初めての後輩がついて教える立場となり、この3か月ですごく成長したなと感じています。悩みながらも一生懸命指導しているそんな後輩たちの姿から私も毎日学ぶことがたくさんあります。

後輩たちから学ぶことがたくさんあります。私も負けないように、日々努力して成長していきたいと思います‼


養豚事業部 花泉農場 廣田有柚

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました