Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

梅雨のこの時期お薦めハーブティー

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

梅雨のこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どんよりとした天気が続き、湿度が高く、気持ち的にもすっきりしないー
どこか体調不良を訴える人も多いようです。
蒸し暑いと、つい冷たいものを飲んだり食べたりしがちですね。

身体を冷やしすぎないように、
食事の際にはなるべく温かいものを1品以上取り入れましょう。

そして、気分のリフレッシュや
この時期女性の悩みの肌トラブルなどに、『ハーブティー』がお薦めです。

≪アークオリジナルブレンド ハーブティー≫ 全5種類
   ・リフレッシュブレンド
   ・美肌ブレンド
   ・リラックスブレンド
   ・デトックスブレンド
   ・おやすみブレンド

ハーブの中でも代表的な『ジャーマンカモミール』は
心身をリラックスさせてくれる作用があります。

お肌の潤いケアには『ローズヒップ』
女性の大きな味方、なんとビタミンCがレモンのおよそ40倍もあるんだとか。

リフレッシュ、鎮静効果の『レモングラス』
殺菌効果もあり、どんなハーブとも合わせやすいハーブです。

アークのオリジナルブレンドハーブティーで
乱れがちな自律神経を整えて
元気な毎日を過ごしてみませんか。

製造販売部 ティルズ  菊地千恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました