Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

西日本でも アーク豚 の販売開始です!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。西日本営業所の岡です。
北海道を除いて全国的に梅雨ですね。

西日本は今田植えの時期。田んぼに水が入り、田植えを待つ田んぼでは、水面に景色が映って、
風景画のようです。

西日本営業所は高台にあり、小学校、中学校、高校も近くにあります。自転車通学の学生さんは、皆さん
電動付き自転車なのか、涼しい顔で坂を上って行かれてます。
そんな中で、まだ自転車に慣れてない風の中学生さんは、新しいヘルメットで一年生とすぐ分かります。
まだハンドルを右に左に小刻みに揺らしながら、危なっかしく見えてしまいますが、
いつもの四月の光景が、今この時期に目に映るのも微笑ましかったりします。
慣れた学生さんは、坂道をブレーキ関係なく、「スカートを翼にして。。」坂を駆け下りてます。
車のドライバーさん、横を通る時は徐行して下さいね。

私たちの生産する第2ブランドの豚肉 「アーク豚」 が、西日本でも今月から販売が開始になりました。
熊本の八代市内と熊本市内にお店がある フードプラザにしだ 様です。
フードプラザにしだ
理念は私たちと同じ 「食はいのち」 です。
私たち社員もなかなか口にできないアーク豚。
近隣の皆様、花泉農場、坂の上農場のスタッフが丹精込めて育てた アーク豚 を、是非ご賞味ください。

                                      西日本営業所
                                         岡

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました