Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

父の日に私ならこれを贈りたい!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 今月21日は父の日ですね。
いつも頑張っているお父さんには美味しいものを食べてゆっくり休んでもらい、感謝の気持ちを伝えたいですね。
そこでオススメなのは「館ヶ森高原豚リブソーセージ」、骨付きのソーセージです。

一度茹でてからフライパン等で焼くと皮はパリッ、中はジューシー、身がギュッと詰まったボリューム満点の骨付きソーセージです。
 そしてもう一品、「カントリーライ」という全粒粉とライ麦を使ったハードタイプのパンです。

薄くスライスしたパンに、生ハムや牧場で採れた野菜を乗せたり挟んだり、また自社製品のレバーペーストを塗り、お洒落にカナッペ風に!
どちらもお酒にぴったりですよ。

素敵な父の日をお過ごしください。

製造販売部 ベーカリー 及川直子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました