Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ティラファームでの仕事の様子

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

アークグループ NPO法人ティラファーム 千葉徹です。
季節も「暖かい」から「暑い」に表現も変わってきましたね。朝晩はまだ気温が低下しており、
体調管理が大変な時期ですね。ティラファームのキャストも主に、牧場内での作業が多く水分補給を定期的に心掛け、作業に取り組んでいます。現在の主な作業はチューリップの球根掘り作業に取り組んでおり、今年は多くのお客様にお見せ出来ない状況もあり、来年は満開の花を咲かせる事を思い浮かべ、キャスト一同で準備している真っ最中です。体調管理に気を付け日々作業に取り組んでいきたいです。
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました