Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

わんぱく広場の今

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちわ。

現在館ヶ森アーク牧場では、新型コロナウイルスの感染予防の為営業を自粛し、ファームマーケット、プラントショップ、ハーブ館の一部営業のみとなっております。

そんな中で牧場内、わんぱく広場での花や動物たちの様子を皆様にお見せしたいと思い、何枚か写真を撮ってきました。


↑わんぱく広場前の看板前では桜が咲き誇っています。


↑花壇にはパンジーやチューリップなどが綺麗に咲いています。


↑鶏たちが元気に放牧地で遊んでいますね。


↑天気がいいので、ユキちゃんも外で草を食べてます。

新型コロナの影響で外出を控えている皆様へ、少しでも館ヶ森アーク牧場の今をこの写真たちでお伝えできればと思います。
また、新型コロナウイルス感染症が一日も早く終息するよう、心からお祈り致しております。

農牧部 伊藤 宏樹

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました