Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

動物 ごはんのじかん ハンドベル 鹿寄せ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

館ヶ森アーク牧場では、羊、ポニー、アカシカなどの動物を放牧していますが、よりお客様に楽しんでいただけるように動物の紹介なども行っています。

例えばアカシカやポニーの「ごはんのじかん」は社員が動物にエサをやる前に動物の特性や個性をお話し動物に親近感を持っていただける様な試みを行っております。

また、パフォーマンスとしてハンドベルを鳴らしてアカシカを呼び寄せる訓練をしていますが鹿は警戒心の強い動物でなかなか寄ってきません。
かろうじて好奇心の強い小鹿が寄ってくる程度です。



現在は、全国緊急事態宣言により営業の自粛を行っておりますが、オープンした際には、是非「ごはんのじかん」を楽しんでいただければと思います。

農牧部 堅田 英昭
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました