Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

おすすめのパスタ料理

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました


桜や、レンギョウ、チュウリップ等、色々な春の花が
咲き乱れ楽しい季節なのに、コロナウイルスが広がり
全都道府県に緊急非常事態宣言が発令しました。
外出自粛など皆様ご苦労成されていると思います。
そこでパスタを使いご家庭でも簡単にできる和風パスタ
をご紹介したいと思います。

材料と致しましては、
館ヶ森高原豚のレバーペースト 20g
ベーコンブロック 50g
醤油、みりん、お酒を各大さじ2杯
長ネギ3分の1位
パスタ一人前

を使用します。(一人前の材料です)

ボールにレバーペースト、醤油、みりん、お酒を入れます。
(スプーンでレバーペースト、を滑らかにします)
熱したフライパンに刻んだベーコンを炒め、こんがり焼き色が付いたら、
ボールの具材を入れ沸騰したら火を止めて、千切りにした長ネギを入れ余熱を取ります。
沸騰した鍋に塩を入れてパスタが茹で上がったら、すべてを混ぜて出来上がりです。
コクが増し、美味しい和風パスタですよ!

ファームマーケット  小野寺 淳典

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました