Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今回の冬作業について

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今回の冬は例年以上に温かい日が続き、
路面状況に悩まされることが少なく過ごしやすかったと思います。
雪が降るよりも雨の日が多く外作業をしている身としては、
すごく悩まされながら作業をしていました。
冬の期間はガーデン内の整備を進めていました。
例えば植木の剪定、雑木切りなど行ってきました。
剪定などの整備は終わり開園には間に合わせることができました。
下の写真は現在のガーデン内の様子になります。

サクラやチューリップも咲き始め彩を増してきました。
冬の期間に整備したガーデンを画像で少しでも伝わればうれしく思います。
                               農牧部 三浦尚輝
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました