Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今年もチャリティーポークショーを実施しました

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆様こんばんは。
養豚事業部の内野です。

さてさて、タイトルにもある通りですが今年の1月17日にチャリティーポークショーが開催されました。
今年度は私が実行委員長を務めさせていただきまして、まぁ緊張しましたよ。

毎年実施されているが故に改善点が例年多く挙げられるのですが今年は特に開催時間の長さに注目して「時短を意識してより満足度の高い会」になるよう取り組んできました。
結果的には例年より約1時間の時短に成功し、アンケート結果もたくさんのお褒めの言葉をいただきました。協力してくださった社員の皆さん、実行委員会のメンバーには感謝しかありません。

チャリティーオークションも中々の盛り上がりを見せ、余興もどのグループが優勝してもおかしくないくらい盛況でした。本当に長い間準備をしてきて良かったと思います。
貴重な経験をさせてもらいました。まだまだ改善点もあるので次に繋げられるようしっかり引き継いでいきます。

2019年度 チャリティーポークショー実行委員会 内野陸

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました