Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

長旅を経て♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

世の中コロナ一色になってしまい、世の中の多くの経済活動に多大な影響が出ていると思いますが、当社では当初から計画していた新設農場で働いていただく親豚様の導入がデンマークより計画通り進められています。
今回横浜の検疫所にて2週間検疫期間を経て、第2グループがその後農場に導入されます。

長旅を経て、遥々日本にデンマークから無事到着してきてくれました。
これから沢山の美味しい豚肉を世の中に供給していくために豚たち共にコロナに負けずに頑張っていきたいと思います!

横浜検疫所に受入れの様子です。↓

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました