Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

お近くの催事にお越しください!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは、西日本営業所の 岡 です。

西日本は冬があったのか、無かったのか、のような毎日ですね。
二週間前の休日に、オリーブの木を剪定していたら、ウグイスが鳴いていました。

先日、九州の出張で、宮崎の延岡の街で信号待ちしていたら、沈丁花の香りが流れてきて、辺りを
探し見渡すと、庭先で満開となっていました。そして。。。
九州の山々の杉は、緑ではなく、茶色に見え、花粉が飛んでいるのを見ました。

この時期、宮崎のホテルはなかなか予約が取れません。宮崎はプロ野球のキャンプ地で、宿泊者が
多いのです。あと一ヶ月もすると開幕です。楽しみです。

世の中では 新型コロナウイルス が拡大基調で、脅威を感じるまでになってきました。
私たちにも少し影響が出てきていて、店頭に立って試食販売ができなくなり、店頭に立って試食なしの
言葉で伝えていくものに制約されてきています。(全ての催事ではございません)
何といっても命に係わることですので、収束するまでお預けになりそうです。

今日からちょっと続けて催事が始まります。
2月26日(水)~3月2日(月) 八木橋百貨店 (東京営業所)
3月11日(水)~3月16日(月) 高島屋日本橋店岩手展 (東京営業所)
3月18日(水)~3月23日(月) 高島屋京都店大東北展 (西日本営業所)
 (この期間中、試食案内予定ですが、不可となった場合、ご了承下さい)

是非、足をお運びくださいね。待ってま~す!

                               西日本営業所
                                  岡

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました