Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

牧場産冬野菜

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さまこんにちわ。
今回はレストランティルズの牧場産冬野菜を使った冬メニューを紹介したいと思います。
つぼみ菜と人参のナムル、葉玉ねぎの和風浸し、ちびじゃがのオイマヨ炒め、ブロッコリーのサラダ等です。
今年は比較的暖かい日が多いですが、寒さの中で甘みや栄養を増した野菜達をシンプルに美味しく頂ける味付けにしております。
冬期はビュッフェスタイルは土日祝のみですが、
平日も毎日単品メニューで営業しておりますので、牧場産冬野菜を味わいにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。

自然食レストランティルズ 菊池里美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました