Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

現在のガーデン内とチューリップについて

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

現在ハーブガーデン、ローズガーデン内で剪定作業を進めています。
下の画像はタマイブキの画像になります。
 
ぼさぼさの髪をキレイに整えるようで楽しく作業しています。
形を整えるのはなかなか難しいですが、仕上がりはよくできていると思います。

 
上の画像は現在の夢見ヶ丘ガーデンのチューリップの状態です。
雪もなく気温も暖かいのでもう芽が出てきています。
草も同じく生えてきているので小さいうちに除草を始めています。
また場内では鹿の通り道があり、チューリップを荒らしたりするので電牧柵があります。
チューリップや菜の花畑には設置してありますので、触れないようにご協力お願いします。

農牧部 三浦 尚輝
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました