Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

2020年の抱負

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
養豚事業部所属の小野由莉です。

2020年も始まりもう2月となってしまいました。
今年の目標は、美意識向上です!
私は社会人になってからアトピーがひどく、
「もうメイクなんて一生することない」と思っていましたが、
昨年の1年間で治療の甲斐があったのか、グッと良くなりました!

普段は養豚の仕事をしていると、メイクはしないですが
最近の休みは時間さえあれば鏡と睨めっこです(笑)

学生時代ではプロから舞台メイクを教わったせいか
ナチュラルにしようと思ってもなかなかうまく出来ず
つい濃いめになってしまう今日この頃です…。
まだまだ修行しなきゃですね…。

メイクだけではなくネイルや脱毛など、自分に投資し、
日々、美意識を向上していければと思います!
美容に関して何かいい情報があれば皆さん是非教えてください!

養豚事業部 藤沢農場 小野由莉

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました