Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

放牧豚たち

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今年の館ヶ森は暖かい日が続いています。
暦の上でも立春を迎え、本格的な春に近づいていますね。

それでもやはり寒波がやってくることが今年もありました。
雪が降ることもありましたが、放牧豚たちはたくましく生活しています!

雪など全く気にせずに、いつもどおりお散歩しています!
地面を鼻でほじくり、デコボコ遊び中です。

寒さに順応し、風邪などひくこともなく元気に成長しています。
豚たちを見習い、暖房の効いた部屋に閉じこもらないようにしたいと思いました。

農牧部 牧野 巧

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました