Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

寒いこの時期にぴったり「館ヶ森高原豚 豚すきセット」の紹介

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん
こんにちは!!
暖冬と言われておりますが、やっぱり「冬」は寒い!!

この時期に、温かい鍋を囲んで
「大切な方との楽しい時間」を過ごしいてみてはいかがですか?

私からご紹介は、
「館ヶ森高原豚 豚すきセット」です。
館ヶ森アーク牧場と言えば「豚肉」ですが
色々食べ方はあるものの
「八木澤商店」様の
「君がいないと困るすき焼のたれ」と一緒に頂く
「館ヶ森高原豚」のすき焼きの「美味しさ」は
倍増する事間違え無し!!
そして何より、タレが絡んだ「館ヶ森高原豚」を
最後に包んでくれるのは「館ヶ森高原 昔たまご」
年間を通しても、この寒い時期のたまごは
栄養価も高いとされており
「濃厚なたまご」に絡めて頬張ったら
至福の時があなった待っています。
是非、この時期に「館ヶ森高原豚 豚すきセット」を。

詳しくは「館ヶ森アーク牧場 ネットショップ」を検索

                                                                        営業部 熊谷勉

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました