Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

冬の煮込み料理

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

今回はティルズのビュッフェでもお出ししている
牧場産のお野菜を使用したカレー煮込みを紹介します。

冬といえば温かいものが食べたいですよね?
そんな寒い冬にはピッタリな体も心もホッとするような温かい一品になっております。
カレー粉のスパイシーな風味と辛味、野菜のうまみが溶け込み絶妙な感じで味わい深く仕上げています。
カレーうどんにしても合うと思います。

ティルズのビュッフェでは
玉葱、長芋、白菜、豚肉 を材料としてお出ししておりますが、お好みのお野菜でも代用できると思います。

今後は春に向けて季節を感じさせるお料理を心掛けて提供させていただきます。

自然食レストランティルズ 伊藤順一

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました