Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンは・・・・ただ今メンテナンス中。

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

薫る風のガーデンは、春まで閉鎖中ですが、
寒くてもガーデン内の管理は必須です。

芝生内の除草↓↓

大きくなった木々の刈り込み作業↓↓

この他、枯れた草花の片付けや土壌改良・薔薇の剪定
など、春までにやらなければいけない作業が多々あり
ます。

まだまだ寒くて、木々の花芽はぎゅっと固く閉じて
春の気配は一切ありません(T_T)

春の気配はまだ遠いですが、楽しい!?イベントが
2月からスタートします♪

牧場内を歩いて、マイルポイントを貯めると素敵な
特典と交換できます。
沢山歩いて、牧場を隅々まで散策してくださいね。

詳細は、後日発表いたしま~す\(^o^)/

                                                          農牧部 及川 勝恵

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました