Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

スペシャルスイーツビュッフェ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。
2020年到来となりました。今年も宜しくお願い致します。

新春イベントといたしまして、レストランティルズでは「スペシャルスイーツビュッフェ」を開催致しました。
館ヶ森アーク牧場産の昔たまごをふんだんに使ったなめらかプリン、ふわふわスポンジケーキ、フィナンシェ、甘さが癖になるパンデロウ、カステラ、シンプルで飽きのこない美味しさのアップルパイ、丁寧に作り上げたガトーショコラ、フロマージュ・ブラン。
和風といたしましては、フルーツたっぷりのあんみつ、みたらし団子。その他、本格コーヒーゼリー、ヨーグルトムース等10種類以上のスイーツをご準備しました!!

皆様、満足して頂けたでしょうか…?
また開催したいと思っていますので、
当イベントの折、いらして下さいね。

レストランティルズ 菊池里美

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました