Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして!
今年度アークに入社した水口拓真です。

なぜ、私がアークに入社したいと思ったかというと動物に関われ、体を動かすことができるからです。私は体が小さく、体力に自信ないので働きながら体力と筋力を上げることができるのではないかと考えました。働きはじめて約8ヶ月経ち、入社した当初よりは体力と筋力がつきました。とはいえまだまだ足りていないので、精進したいと思います。

今年も残すところ一週間ですが気を抜かず頑張ります。そして、年が明けたら新たに経験する事も増えていくと思うので楽しんでいきたいと思います。そして、みなさまに今よりも良いお肉が提供していきます。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

坂の上農場 水口拓真
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました