Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

初めまして!
今年度アークに入社した中村圭太郎です。

私が農業の道に進みたいと考えたのは、地元の専業農家さんの影響が大きいです。
農家の皆さんは美味しい農作物を届けるという思いを胸に、日々作業に勤しんでいました。その姿はかっこよく私もそうなりたいと考え、大学では実際に農地で自分の体を泥まみれにして農業を実践できるところを志望しました

現在、私は養豚に携わっていますが、驚きの連続でユニークな豚たちに遊ばれながら仕事をしています。先輩方は豚との対話が上手で、私も早く豚と対話したいと思いつつ日々模索している毎日です。

まだまだ未熟ではありますが、おいしい豚肉を皆様にお届けできるように精進してまいります。

よろしくお願いします!

養豚事業部 藤沢農場 中村圭太郎

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました