Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

~お歳暮受付中~ネットショップに新登場の生産品あります!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。館ヶ森アーク牧場の千葉です。

現在、お歳暮ギフトのご注文を受付ております。
早期申込の特典もご用意しておりますので、ご注文はお早めにどうぞ。

私のおすすめは、ネットショップで新登場の
【館ヶ森高原豚 醤油もろみ漬けセット】です。

一口食べるともろみの香りが口いっぱいに広がり、
ビールが止まりません!(笑)

冷凍便でのご提供となりますので、ギフトがたくさん送られてくる
この時期でも急いで食べなくちゃ!という心配もありません。

今年1年お世話になったあの方へ。
皆様の心のこもったギフトを私たちが責任を持って
お贈りさせていただきます。


 
                            営業部 千葉 香織

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました