Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

園内を歩いてびっくりしたこと

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは!
最近は気温差が激しいですが、体調は大丈夫でしょか?

玉ねぎ苗約5万本の定植が終了しました。来年も立派な玉ねぎを収穫するためにもしっかりと管理していきたいです。

朝、園内を歩いた時にびっくりした事がありました。ピンク色の木が!是非来た際に探してみてください!

実はこの花は「十月桜」というんです。

秋に可憐な花を咲かせ、春にはまた、もっと豪華に花を咲かせます。
凄いですね! 1年に2回も桜の花が見られるんですよ。 牧場内には何カ所もたくさん植えられています。    

 ティラファーム 千葉 里実

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました