Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

秋の新しいビュッフェメニュー

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さんこんにちは。
レストランティルズ菊地です。

少しずつ山も紅葉が始まり、朝晩もぐっと気温が下がり寒さを感じるようになりました。
今日は、秋の新しいビュッフェメニューをご紹介します。
一つめは、「大根と豚肉の煮込み」
館が森高原豚のバラ肉スライスと厚切り大根を中華味噌の甜麺醤ベース、
オイスターソースで煮込んだ一品で
見た目しっかりとした味濃いめに見えますが甘辛に仕上がっています。
しっかりと中まで味がしみ込み、とろみがついてて身体の中から温まりますよ~

二つめは、「昔たまごの厚焼き中華風あんかけ」
牧場の昔たまごのふわふわ厚焼き玉子に、ケチャップを使用した甘酸っぱい中華あんがかかった
人気の一品です。中華あんの中には牧場産のパプリカ、ピーマンが入っていて見た目が華やか!
中華のごま油の香りが食欲をそそります。

三つめは、「かぼちゃ料理」
ハロウィンも近いという事で、「かぼちゃの甘煮」「カボチャのサラダ」などが現在の提供メニュー
です。カボチャそのものの甘みや香りを楽しんでいただけるようにシンプルな味付けになっています。
またサラダには、かぼちゃの種やナッツの粗刻みをトッピング。一緒に食べると食感も楽しめますよ。
日替わりでバリエーションも増やしていきますのでお楽しみください。

製造販売部 
自然食レストラン ティルズ  菊地 千恵  

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました