Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

こぼれ落ちる花の種から・・・

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

金賞「事故の種 芽が出る前に 再確認」 

今年度、ファームマーケットに入社した”阿部紗璃奈”の労働安全標語です。
何と、社内標語で金賞を受賞したのです。社員130名のNo.1です。

実は私、自分のことの様に嬉しいのです。

日頃の彼女の努力と笑顔、業務態度、言葉遣い全てにおいて、
彼女が受賞したことが喜ばしい!

もちろん、たまにはミスもしますが、優奈先輩に確認してすぐに修正する努力をします。
優奈先輩、いつもありがとう!
頼りにしてます。

こちらが優奈先輩↓
かっこいい!

さて、この標語ができたのには、彼女が担当する“木の実”からの風景にヒントを得たようです。
接客する立ち位置から見える花壇、そこからこぼれ落ちる花の種から想像したそうです。

拡大します。


「事故の種 芽が出る前に 再確認」 
何とも、詩人のようです。

さて、“木の実”ではソフトクリームの新メニューが登場します。
私も試食しましたが、一言で表すと「大人の味」ですかね。
近日発売しますので、お楽しみに!

ちなみに、新作ソフトクリームは阿部紗璃奈の写真の目の前に映っています。

製造販売部 橋沼 健一
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました