Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

岩手よいとこ一度はお出で

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

 こんにちは。

秋冷の候、如何お過ごしでしょうか。
ここ岩手では、朝夕は気温が低くなってきて、日中との気温差が激しくなってきました。
こんな季節の変わり目は、体調を崩し易いですので、みなさんくれぐれもお気をつけください。

さて、館ヶ森アーク牧場の良いところは、いっぱいありみんなで少しずつお伝えさせて頂いておりますが、
岩手県の魅力の奥深さは、ご存じない方も多いと思いますので、館ヶ森アーク牧場へお越しになる際の、
複数日ご滞在の旅程組立の参考情報をお伝え致します。

・世界遺産 平泉中尊寺/毛越寺
・厳美渓 
・猊鼻渓
・民話のふるさと遠野
     柳田国男「遠野物語」が有名ですね。

上記と組み合わせてプランニングされると良いかもしれません。
今回は、ご来場くださいました京都髙島屋のバイヤーの強いお勧めもあって「SL銀河」に乗ってみました。
「SL銀河」は、花巻~釜石 間を結ぶ、限定運行の特別列車です。
https://www.jreast.co.jp/railway/joyful/galaxysl.html

子供も大人も、そして女性も楽しいですので、是非、乗ってみてください。
宮沢賢治の世界観がきっと広がりますよ。

皆様の、岩手県への、そして、館ヶ森アーク牧場へのお越しを、
心よりお待ち致しております。

                   牧場事業部 営業部
                         松浦 和人

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました