Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

通な見どころ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

昨年末~今年に産まれた仔ヒツジたちは、
放牧豚の小屋の近くで暮らしています。

1日2回のご飯タイム。
ご飯を積んだ軽トラックが放牧地の前を通ると
「メェ~~」とみんな集まってきます。

車を停めてご飯の準備をしていると、
仔ヒツジたちの熱い視線…

待ちきれなくて、フェンスから顔を出し外の草を食む子も。
フェンスが倒れそうです(笑)

ご飯は小屋の中であげるので、この光景はほんの数分だけしか観れません。
時間は、担当者やその日状況によって異なりますので、
タイミングが合えばご覧になれるかもしれませんよ~(^^)

また、土日祝に必ずご覧になれるご飯タイムもあります。↓↓

『ごはんのじかん』土日祝のみ実施。
  ・アカシカ  15:00~ 動物飼育ハウス横鹿牧場
  ・ポニー   15:30~ 第1料金所横パドック

↑↑写真のヒツジたちのように、近くまで寄ってきます(^^)

農牧部 動物管理  菅原 亜由美

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました