Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

まだまだ綺麗な花が咲きます!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

先日園内を散策してきました。
秋の澄んだ空気と青い空が花々を一層鮮やかに見せていました。

薫る風のガーデンにて
小川沿いでは、アゲラタムというモフモフとしたお花が咲いていましたが、そのそばにはまだまだ
青々とした葉が生い茂っております。ここにはこれからメキシカンブッシュセージというお花が咲くそうです。
このお花の手触りはビロードのようで、アゲラタムのモフモフとの共演が楽しみです。

虹の丘ガーデンにて
黄色いマリーゴールドと、先初めのコスモスの様子です。
 
これからァガスターシャ、メキシカンブッシュセージ、アゲラタム、コスモスが咲き、お花の虹が描かれるそうです。きっと綺麗な虹がかかるでしょうね!

今道沿いに咲き誇っている花たちです。
ビビットカラー、見ているだけで元気をもらいました!!

なんとなく切なくなるこの季節、、、
沢山のお花の中から自分のお気に入りを見つけて、癒されてはいかがでしょうか???

ファームマーケット ベーカリー及川直子

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました