Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ありがとうの想いを贈る

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは、東京営業所の佐々木です。

お盆が過ぎて気温が落ち着くかと思いきや、
まだまだ暑い日が続いてますね…

さて、今回のブログタイトルは
『ありがとうの想いを贈る』としました。
皆さんは感謝の気持ちをどのように相手へ伝えていますか?

アークでは「スマイルカード」という取り組みがありまして、
感謝の気持ちをカード(メッセージ)にして送って、
社員同士のコミュニケーションを図っています!

なかなか岩手本社の皆さんと交流ができないので
この取り組みを通じてコミュニケーションをとっています。
また、私は日頃、家族や友人、お世話になった方に対して
よく贈り物をしているのですが…

「なぜ、贈り物をするのか?」

それは、
相手に感謝の気持ちを届けることができるからです。

勿論、便利になった現代、電話やメール、SNSで
いつでもどこでも相手に感謝の気持ちを送ることはできます。

ですが、贈り物は感謝の想いと一緒に
相手へ感動や驚きを届けることができるのが、
『贈り物』のすごいところです!

私は館ヶ森高原豚の色々な部位が楽しめる
【館ヶ森高原豚 食べ比べセット】を良く利用しています。
ボリューム感もあって相手も感動すること間違いなし!
https://www.arkfarm.net/products/detail/1215

皆さんも日頃の『ありがとうの想いを贈る』ためにも
ぜひ、アークの素敵なギフトをご利用くださいませ。

【館ヶ森アーク牧場 ギフトショップ】
https://www.arkfarm.net/products/list?category_id=10

東京営業所 佐々木

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました