Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

パン教室はいかがでしょうか? チョココロネ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

パン職人が丁寧に教えてくれます。

チョココロネにチーズパン、ブルーベリーパンにあんぱん。
自分で創作した「ウサギの形に模ったパン」などなど、

生地をコネコネしながら、次は何を作ろうかなぁ~。
めん棒で引き延ばして、にょろにょろ。
チョココロネ用のパンは、こうやってできるんだぁ~。
などなど、お子様向けの教室です。

今回は、お父さんが小学2年生の娘さんと、
「夏休みの思い出」になればと、ご参加いただきました。。

もしかして、“一生の思い出”になったかもしれませんね。

私もお父さんと娘さんの仲睦まじい後ろ姿に感動したのでした。

もちろん、焼き立てのパンは、その場で食べることができます。

暑い日が続いております。
お身体御自愛ください。

製造販売部 橋沼 健一
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました