Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

初めまして!!

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

4月1日に入社致しました石井理紗です。

大学では酪農の本場である北海道十勝地方で畜産を学んでいました。
酪農家さんや畑作農家さんのもとで搾乳や収穫作業を手伝わせてもらったことが
とても新鮮で貴重な経験になりました。

実際に農家さんと働く上で生産物に対するこだわりや思いを強く感じる事があり、
わたしも心から良いと思う商品を生産し多くの人に食べてもらいたいと思うようになりました。
そんな農家さんと、アーク牧場の製品一つ一つに強いこだわりをもって生産している姿勢が重なり、
ここでなら熱意をもって働けると考え入社いたしました。

現在は養豚事業部花泉農場の種豚舎で働いています。

母豚の管理と人工授精が種豚舎の主な仕事です。
まだ母豚の体調や発情兆候を見分けることが難しいですが、
先輩方のように適切な管理ができるよう頑張っていきます。

どうぞ宜しくお願いします。

養豚事業部 花泉農場 石井理紗

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました