Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ネラと私

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

私事ですが、この度ファームマーケットから農牧部へと
移動になりました。
実は数年前にはたまご館でお店番をしていました。
以前は事務仕事が主でしたが、
今回は採卵から洗卵・出荷まで担当となりました。
私が準備したたまごが、ファームマーケットや通販のお客様、
スーパーへと届いていると思うとドキドキです。
鶏は苦手ではないので不安はありません。
よくつつかれますが。
手が地味に痛い・・・
次回ブログまでにもう少しネラが私に慣れて、いい写真が
載せれればいいなと思います。

        農牧部  佐藤光恵

               

 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました