Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

薫る風のガーデンだより

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

薫る風のガーデン内、ピンクの薔薇アーチ『ポールズヒマラヤンムスク』
もそろそろ終わりを迎えてきました。
6月にしか咲かないこの薔薇を見られた方は、かなりラッキー(^_-)-☆
ですよ。

ロックガーデン『カシワバアジサイ』が開花

カシワに似た形の深く裂けた葉と円錐形の花が特徴的。
淡いグリーンの花が涼しげです。

↓↓6月にぴったりな花『バーバスカム ウエディングキャンドル』

ホワイトガーデンに植栽されています(^O^)/
とっても可愛らしい名前でお気に入りの花です。
今年は大株に育ち、ホワイトガーデンを華やかにしてくれています。

↓↓ウエルカムエントランスガーデンの『ラムズイヤー』の小道。

ヒツジの耳に似ているからこの名がついた『ラムズイヤー』、
シルバーのモフモフの葉っぱを触ってうっとりしてみてください。
癒されますよ♪

初夏の薫る風のガーデンは、薔薇の香り・ラベンダーの香りそして
ハーブの香るまさに名前の通り!!のガーデンになっています。
ゆっくり散策して香りをお楽しみくださいませ。

薫る風のガーデン担当 及川 勝恵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました