Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

ぷりんのぶーりん♪

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

みなさんこんにちは!
梅雨入りが近づき、じめじめした日々が続いてますね!

今回はぷりんのぶーりんの紹介をさせていただきます。
ぶーりんはアーク牧場産の昔たまごを使用していて、
全卵を使用したぶーりんと
卵白のみを使用したホワイトぶーりんがあります。
どちらもなめらかで飲めちゃいますが(ぷりんは飲み物ではありません×)
ホワイトぶーりんの方がよりとろとろの食感を味わえます。
ファームマーケットにお越しの際はぜひこの2種類を食べ比べしてみてはいかがでしょうか(^O^)

製造販売部 伊藤 紗耶加

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました