Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

トイレの雰囲気がガラッと変わったよ

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

アークグループでは毎月5S活動が行われています。

4月はトイレの美化活動があり、農牧部では場内のわんぱく広場にあるトイレを行いました。

今回の取り組みでは、トイレの壁紙がだいぶくすんで汚れていましたので、壁紙を張り替える作業を行いました。
農牧部のみんなが初めての試みとあって、慎重にそろりそろり(笑)と行いました。

おかげで自己満足ではありますが、だいぶ雰囲気も変わったように思えます。

あまり時間もなかったので、今回は男性トイレのみの実施。
次回、女性トイレにも取り組みたいと思います。

もし、わんぱく広場にお立ち寄りの際はトイレの雰囲気もチェックしてみてください。

農牧部
千葉 誠
 

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました